盗撮盗聴が簡単に出来ちゃうので犯罪行為に使用しないで!

言った言っていないの口論に時間を費やすのは非常にバカげていますよね
人間の記憶というのは曖昧で自分の都合の良いように解釈されている事も多くあります

そういう時に役立つのは録音や録画をした証拠となる事実を記録したグッズです!
ですが、あからさまに「録音録画してます!」なんて分かるようだとスマートじゃありません
会議やプレゼンなどではヒンシュクをかってしまいます

盗撮盗聴【防犯】小型カメラ自己満足ショップでは手軽、かつスマートに録音録画が出来る小型カメラをご用意しました!
腕時計型の小型カメラはスパイ映画に登場するようなアイテムです!
ペン型の小型カメラなら筆記具ですので講演会や講義などでも役立ちます!
ライター型の小型カメラならお酒の席でも違和感がありません!
メガネ型の小型カメラは目線と同じなので見たままを録画できちゃうスグレモノ!

あまりにも手軽で簡単スマートに録音や録画が出来てしまうので盗撮や盗聴などには使用しないで下さい!
盗撮や盗聴は犯罪行為です!

盗撮盗聴【防犯】小型カメラ自己満足ショップ